fc2ブログ

微妙に恒例になりつつある点検後の何か

かれこれ2週間前の話なんですが、バイク死にました。
セルが廻らなくなったというか、通電しなくなったというか。

今日、レッカーで引き上げてもらって、その日のうちに直ったんですが、なんか毎回こんなパターンのような気が。

続きを読む

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 微妙に恒例になりつつある点検後の何か

移行した、という話をまだ聞かない

Adpbe CS5.5から、サブスクリプションプランが出てます。既出の話ですが。

CSサブスクリプション

……で、そろそろ「こっちに移行しました」なんて話が聞こえてきてもいいような気はするんですが、聞いたためしがない。
誰か実際に移行した、なんて話を聞いたことがありますかー? という疑問を投げかけるためのエントリ。

続きを読む

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 移行した、という話をまだ聞かない

続きを読む

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - クロスメディアエキスパート受けてきた

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ