fc2ブログ

しまった迂闊だった

前回の記事で、

ちょうど今年の秋はたまたまハズレ年で、IGASやらJGASなんてでかい展示会がない



と書いたんですが、念のため確認したら、秋に東京で展示会があった orz

印刷メディアの近未来が見える展示会 PRIMEDEX TOKYO 2008

会期:平成20年9月18日(木)~20日(土)
会場:サンシャインシティ コンペンションセンター 展示ホール(A・B・C・D)

開催概要を読むと、JGASの変型版(一昨年とか2004年にサンシャインでやった「JGAS」から名前変えただけ)っぽい。
次からJGASとIGASのないときはこの名前になるのか。覚えておこうというか覚えておかないと後が辛い orz



つか、2004年のJGASは行った覚えがないというか、単にどれがどれだか覚えてないだけかもしれんです。基本的に東京で開催される主要な展示会は、なんだかんだで2000年以降のはすべて会場に出向いているような覚えが。
……忘れているだけかもしれないけれども。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - しまった迂闊だった

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ