fc2ブログ

あと3時間あまりでWindows XP x64発売

昔は深夜販売とか行ったクチですが。野次馬で。
でも今はめんどっちぃので行きません。昔ほど情熱はありません。単にトシくっただけなのかもしれませんが。

そんなこといいつつ、裏でFedora Core 4 test2のISOイメージ落としてます。自分でもなんだかなあ、な感じで意味不明です。
DVDだから時間かかります。こういう時は光回線が欲しくなってきます。
そういいつつも未だに入れてないので別にどうでもいいと思いつつある今日このごろ。
余らしているマシン(Celeron 733MHz/メモリ384MB)にも入れようかと思いつつ、こっちはCD-ROMドライブしかないのでまたISOイメージ落とすのは面倒だなあと思っていたりするけどどうしよう。たぶん悩みつつそのままフェードアウトしてしまいそうですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - あと3時間あまりでWindows XP x64発売

コメント

sshで入ったら化けないですよね?
もともとGUIで使う気無いから問題なしです。

ちなみに

落とした後試しにインストールしたんですが、デフォ状態では日本語環境が化けて使い物になりません。
Fedora Core 3も落として入れてみましたが、こっちは問題なし。

まだ細かくいぢくってる時間がないのでそれ以上手をつけてません。ぷぅ。

もう Fedora Core 4 なんですね。いまそこにある SUGOI サーバに OS なに入れようか迷っているんですけれども。

もっとも、サーバソフトが動かなければ一巻の終わりなんですけれども。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ