fc2ブログ

SnowLeopardで「LETS エントリーパック」を入れる

昨日ちょっと愚痴ってますが、その勢いで「LETS エントリーパック」についても試してみたりします。

LETS エントリーパック CID ATM専用版LETS エントリーパック CID ATM専用版
(2002/05/24)
Macintosh

商品詳細を見る

2002年に販売開始した代物なので、製品としてはIntelMacにもネイティブ対応していないはずの製品だったりしますが。

結論から言うと「すんなり入りました」。
ただし、Rosettaのインストールは必須です。でないと起動すらしないはず。たぶん。



念のため、インストール中はアクティビティモニタで状況確認してました。

090903_SnowLeopard+FWLETS

種類のところ、「Intel(64ビット)」のなかに、「PowerPC」がひとつだけ。仲間はずれだ(ぉ



ちなみに、CDレーベル面には「Volume 1.0」と「2002 May」という文字があります。今も変わってないかもですが念のため。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - SnowLeopardで「LETS エントリーパック」を入れる

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ