FC2ブログ

不正呼ばわりされた。

今日、Creative Suite 1.0付属のAcrobat 6.0を起動しようとしたら、

不正なシリアルだから起動してやらんぞコラ

と言われました。なんでやねん。
というか、他のアプリも全滅でした。なんでやねん。
たぶん他のアプリをアンインストールした後にレジストリのクリーンアップをした時に、何かしら影響が出たのではないかと推測はできるんだけど。なんでやねん。

てことで、今更ながら入れ直しを敢行。目の前にCS2もあるというのに。放置10日間。もったいない。
早く入れろよ<わし。

しかし、Creative Suite 1.0はうちのマシンと相性がよろしくないようで、起動時によく固まります。マシンごと。
おかげでInDesign CSは2回ほど起動しようとして2回ともコケました。しばらくしてからやり直したらきちんと起動したけど。

ともあれ、早くCS2入れろよ<わし。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 不正呼ばわりされた。

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ