FC2ブログ

原付こわい

マイバイクを12ヶ月点検に出しました。実際には購入後13ヶ月経ってるけど。
走行距離5,000kmぴったりとか各種部品交換後なので、6ヶ月点検でいいのでは? とメカニックの人に言われたんですが、エンジンの調整が今回メインだったりすることやその他いろいろ気になるので、フルチェックをお願いすることに。
調整ユニットをメーカーから借りなきゃならないインジェクションって、面倒かも。

それはさておき、帰るための足がなくなるんで、代車を借りました。
ふつーの50cc原付スクーターを。

かごのでかい、Dio Cesta。鞄もらくらく入ります。

しかし……こえーよ、これ。
昔は初代Dioに乗ってたので原付初心者ではないんですが、今のバイクと比べたら大きさちがいすぎ。こんなちっちゃかったのか、普通の原付スクは。
かなりおっかなびっくりながら運転して帰宅したけど、もう乗りたくないです orz
もっとも、また乗って行かなきゃ話にならないわけだが。ああ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 原付こわい

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ