FC2ブログ

PDAIR Aluminium case for W-ZERO3

を、買って装着してみたり。

PDAIR Aluminium case for W-ZERO3



数あるケース類の中からこれを選んだ理由。

消去法。

というか、革製ではなく、本体に両面テープ類などの手を加えず、キーボードが利用でき、ケースそのものの汚れが目立たず、いつでもW-ZERO3を脱着可能(=ハードリセットを素早くかけられる)という要求をなんとか満たせるのがこれくらいしかなかったから。書いてみて自分でも何だかなとか思ったけど。
とりあえず概ね満足。多少ボタンやI/Fへのアクセスがしづらいのが難点だけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - PDAIR Aluminium case for W-ZERO3

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ