FC2ブログ

ちょっと考えればわかりそうなもんだけど

特定の食品だけを摂取することで痩せたり健康改善するわけないんだけどなあ。

と、某番組の捏造報道(特に一般人の声)を見てるとそう思ったり。
つうか古今東西、特定の健康(に良いと言われた)食品がブームになっては廃れているという現実があるにも関わらず、新たな食品が良いと言われてはそれに乗っかってしまうこと自体が間違っているというわけで。



いろんな食品をバランスよく取りつつ、ほどよく全身運動しながら、心身ともにストレスの溜まりにくい生活をする。
これ以上に健康に良いことなんざありませんな。

わしには到底無理なことですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ちょっと考えればわかりそうなもんだけど

コメント

まったくですわん。
努力。または資金はどこにもどこでも当てはまります。
最近パワーバランスを考えない人がおおすぎ。

安易にコレ!という唯一答を求め過ぎなんですな。
まぁ何事も地道な努力が必要なのれす。
非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ