FC2ブログ

作成はともかく運用がなー

……という悩みはずっと持ってたんですが、CLさんトコで知った本がちょーどいい塩梅だったので買ってみたり。

現場で使えるPDF活用・入稿実践ガイド 現場で使えるPDF活用・入稿実践ガイド
佐々木 剛 (2007/01)
毎日コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



つうか、発売日にも書店に行ってるのに見かけなくて、今日たまたま他の本が欲しくて同じ書店に行ったら見つけたので買った、という方が正しいんだろか。
まあ、書籍については発売日に行ってもあるとは限らんけど。

とりあえず、PDFそのものは作ったりこねくり回したりイレギュラー処理とかは出力とは関係なくやったりしてるんですが、たぶんやたら実践的でないような手法ばかり使っている気がしないでもないので、この本片手にぼちぼち再勉強してみようかと。
あと、まだ買ってないAcrobat 8.0のことについてもこれで触れておこうかと>買えよ

もっとも、今回は一時期にいろいろ買いすぎっぽいので、適当に優先順位付けて消化せねば。他にも覚えたりやらなきゃならんことが結構あるときに限って、読みたい本も増えるのよね。ううう。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 作成はともかく運用がなー

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ